HP更新一時中断
2008-11-08


10月,11月はダイビングのベストシーズンとよく言われますが,ここのところちっとも潜りに行くことができず,もんもんと過ごしております。夫婦でなかなか休みが合わず,連休を活かすことができません。
 実のところ10月の体育の日がらみの3連休は潜りに行ったのですが,HPにもこのブログにもログを載せていません。できることなら記録と記憶を抹殺したいダイビングだったので・・・。こんなことなら硫黄島に行けばよかった・・・。詳しく書くと悪口にしかならないので自粛します。ただ,やっぱり,いくら海がよくてもサービスは選ばないかん,と改めて思い知りました。
 11月後半の連休にも一応ダイビングの予定はありますが,トラウマの残る地で楽しめるかどうか不安です。ダイビングの予定があるのにワクワク感が湧いてこない。どうしてくれる!
 というわけで,トラウマが解消された暁にはHPのログ復活します。
[雑記]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット